scentnations

CROSS TALK

鈴木 あや PETIT LA FLAVOR /プティ ラ フレーバー
鈴木 あや × 石坂 将

NEXT

鈴木 あや (以下 AS ) / 石坂 将(以下 SI)


SI :今日は撮影お疲れ様でした。かなり良いビジュアルが出来上がりましたね。

AS:はい!おかげさまで商品イメージにピッタリの
   
   かわいいビジュアルになりました!

SI :今回はあやちゃん初のフレグランスプロデュースという事ですが、
   元々香水に対しては特別な思い入れがあるの?

AS:そうですね、香水は好きで普段から欠かさず使っているんですね。
   香水は大好きで、いわゆる香りフェチですww

SI :そうなんだね。好きな香りのタイプはどんな感じなの?

AS:最近は、ナチュラルな印象だったり、透明感のある香りが好きですね。
   セクシーさを追求する、というよりも、

   自分も周りもリラックスできるような、
   そんな香りかな。あとは、女の子らしい甘い香りも大好きです!

SI:なるほど。香りの好みからその人の
   好きなライフスタイルって透けて見えてくるからね。
   初めて香水を作っていく作業はどうでした?

AS:毎回打ち合わせが楽しくて、最後まで楽しんでやってこれました。
   何度も香りのサンプルを出したり、デザインの微修正を加えたりして

   時間をかけてきたので、満足のいく仕上がりになったと思います。

SI:香水って目に見える部分へのこだわりも大切だけど、何よりも重要なのは香り。
   そういった部分では、より多くの人に長く愛して貰える
   香りに仕上がって良かったです。

   ファンシーピーチとフローラルブーケの2種類をプロデュースした訳だけど、
   それぞれの特徴とこだわりを教えてくれる? 

AS:まず、2つともこだわった部分としては、香りの透明感と清潔感。
   イメージしたのは、パリのマルシェに並んでいるような、ナチュラルだけど、
   私たちにとっては少し非日常的な。。。

   そういったイメージで香りの製作をしました。
   ファンシーピーチに関しては、男子がときめくオンナノコらしい香り、
   実はモテ香水wグレースフルブーケに関しては、
   お庭で感じる花々の無垢な香りを集めて、
   どんな女性にも似合う優雅な香りにしました!

SI:そういうイメージがあるから、キャップもウッドキャップなんだね。

   使うオススメのシチュエーションなどはある?

AS:この香りで一日をスタートして欲しいな!忙しくても、

   この香りが癒しと可愛らしさを届けられれば嬉しいです。 

SI:そういうポジティブな気持ちになれる香りだよね

   この香りがより多くの人に愛されるように僕たちも頑張っていきます!

   今日はありがとう御座います。

AS:こちらこそ、ありがとう御座いました! 

■ Profile
鈴木 あやさん
生年月日 : 1990年1月2日(25歳)
出身地  : 埼玉県
身 長  : 158cm
趣 味  : マクロビオティック料理 / 健康オタク / 海外旅行
      運動すること(運動神経に自信あり!!)
特 技  : 和太鼓 / マラソン / ダイビング / 野菜ソムリエ資格保持
      ピラティスインストラクター資格 /
      辛い食べ物を辛いと感じない。


  

NEXT

1/4

PREV